久世副商店が本気出してきた通販◎産直お取り寄せオンラインモールが登場!ギフト選びにも

ショッピングモールなどで見かけると、ついつい足を止めてしまう「久世副商店」。お出汁やごはんのお供、おかしもたくさんあって、見て回るだけでも楽しいショップです。そんな久世副商店が、まったく新しいスタイルの通販可能なオンラインショップをオープンしたのをご存知でしょうか。店舗では取り扱うことができない、ここだけの産地直送のおいしいものも有り!お家にいながら、旅するように久世福商店を楽しみましょう。

久世副商店とは

「久世副商店」は、長野県に本社を置き、ワインやジャムを製造販売する株式会社サンクゼールが運営するブランド。『故郷に愛されるこだわりの逸品』をコンセプトとした、日本のおいしいものがずらっと並ぶお店です。ショッピングモールにも多く出店されており、黒ベースの看板に金色で書かれた看板を見たことがある方も多いはず。おいしいものが好きな方はもちろん、“食”に対して感度の高い方に、広く愛されています。

産直オンラインモール「旅する久世福e商店」

そんな久世副商店が、日本全国の産地直送のおいしいものを扱うお店を集めた「旅する久世福e商店」をオープン♪

久世福のお取り寄せモール【旅する久世福e商店】

久世福商店の新しい形として誕生した、 産直スタイルの“お取り寄せオンラインモール”です。 これまで久世福商店の店舗で取り扱うことがむずかしかった生鮮食品や少量生産品などの魅力的な商品がたくさん◎

あなたもきっと、旅するように日本の魅力を再発見することができるはず。いつもの久世副商店とは違った、産直の逸品を楽しみましょう。

どんな産直品があるの?

ホタテや鰻、干物などの海鮮物、ぶどうやみかんといった果物、クラフトビール、ご当地アイスなど、取り扱う種類はさまざま。

なんと言ってもサイトの写真がとっても綺麗で、見ているだけでお腹が空いてきてしまう。夜中に見るとついついポチポチっと買い物してしまうんですよね。

おすすめの品を、いくつか紹介していきますね!

大野農園「高尾ぶどう」

いやいや、これ絶対おいしいでしょう。一粒が大きい!

なんとこの「高尾ぶどう」、“黒ぶどうの最高峰”と呼ばれる逸品なのだとか。栽培そのものがむずかしいのですが、大野農園さんがつくるものはとにかく大粒!!「ここまで芸術的な房、大きな粒、絶品の味わいを持つぶどうは見たことがない」と業界でも話題なんですって。売り切れ御免!

高尾ぶどうは、種なし・皮ごと食べられるから子ども達にも食べやすいです。

大野農園「種なし高尾ぶどう」

ギフトにも「一本釣り地鰹のたたき」

つやっつや!

高知県の中でも“鰹の国”と名高い漁師町「中土佐町 久礼(くれ)」にて、地元の漁師さんが一本釣りで揚げた日戻り鰹を使用している逸品です。

ねぎ・にんにく・特製ダレも付いてくるというからうれしい。きっとここにもこだわりが詰まっていることでしょう。

お家で日本酒と一緒にいただくのはもちろん、お世話になった目上の方への贈り物としても喜ばれそうですね!

鰹の国より「一本釣り地鰹のたたき」

和歌山を味わう「AGARA CRAFT」

和歌山ブルワリーのクラフトビール。ペールエール・IPA・バイツエンのほか、ゆず・山椒・みかん・ピーチなど和歌山のおいしいを掛け合わせたオリジナルが揃います。掛け合わせる素材はもちろんのこと、なんと麦芽やホップ、酵母や水に至っても和歌山産というから驚き!

そして、パッケージがおしゃれ!みんなが集まる際の手土産にも喜ばれそうです。いや、私は独り占めしますって?いいと思います!かんぱい。

和歌山ブルワリー「AGARA CRAFT」

旅する久世福e商店をチェック



まだまだおいしいものがたくさん集まる「旅する久世福e商店」。すべてご紹介できないのが残念!だって量がありすぎて、私のお腹もたいへんなんですよ。

ぜひぜひ、あなたもふらっと旅するように覗いてみてはいかがでしょうか。きっと素敵な出会いがあるはず♪ 通販ならでは、遠くにいるあの人へのギフトを選びにも最適ですよ。

スポンサーリンク